18mm,1/1000s - F/4

Nikon D70

Shooting #46 エルガーラ

事務所にでるとやっぱり半日つぶれるな。 事務所再建計画に思わぬ誤算発覚。もうひとふんばりしないとな。 久しぶりにセットレンズ。18mm側は結構すごいけど薄曇りだとなーんかちょっとつらく感じるのは明るいレンズばっかりつかってたから? こういう微妙な天気のホワイトバランスの設定は結構大事かも。こう見ると下のは色が変だな。

comment

こんにちは
おそらく、同じ福岡在住(?)のD70愛用者です。(買って1週間やそこらですが・・・)
こちらは山などの風景写真ばかり撮ってますが、街などの普段の風景もいいもんですね。私もチャレンジしてみたいと思います。
では。

Comment by: kenji ON June 9, 2004 11:20 PM

>kenji さん
どうも、コメントありがとうございます。ですです、福岡です。
僕もまだD70かって一ヶ月ちょいです。というか、ちゃんと一眼レフで写真撮り始めて一ヶ月ちょいです…
逆に僕は街とかばっかりなんで山とかにチャレンジしてみたいと思います。
つーか、天神でカメラもって怪しい行動してるので見つけたら蹴飛ばしてやってください。(⌒ー⌒;

Comment by: grape ON June 10, 2004 2:50 AM

Add your comment