Nikon D70

Shooting #94

朝、27時間テレビみながら気分転換にテンプレート変えてみた。見よう見まねでいろいろ。サムネイル作るのが一番つらかったよ(笑 とりあえず、ベースはつくったのでいろいろいじってみます。ついでに写真をちょい大きめに。昼過ぎから気になってた小戸公園へ。なんか良い感じだ。家から見えるあの場所が目の前に。 しかしダルダルです。 + なんかコメントPOSTしたら変な画面に飛んでいきましたね… 修正しておきましたー。コメントくださったみなさんごめんなさい(⌒ー⌒;

comment

作業おつです!

テンプレいじるのが一番、直感的じゃない感じで気持ち悪い作業じゃありませんか?
なんか、

「鏡をつかって耳の後ろとかにある若白髪をピンポイントで抜くつらさ」

に似たものを感じます。

だって、ワープロやイラストレーターを使った見たまんまの作業じゃないから・・・自分の場合。

なんかいい方法を模索して行きます!

Comment by: **sirop ON July 27, 2004 4:33 PM

>**siropさん

おつです!
あは、そうですね。その気持ち悪い感じ、わかります(笑
僕の場合はソースをテキストエディタにコピペしてごりごり(といっても今回はちょこちょこですけど)やりました。半分適当です(笑
とりあえず、このカタチにしたかったのであとはちょこちょこいじっていく予定です。

なんか良い方法があったら教えてください!

Comment by: grape ON July 27, 2004 10:58 PM

Add your comment