Nikon D70

Shooting #95

日差しも強いし気温も高いのに空はどんより曇ってる。 なーんかもっと夏らしいスコーンと晴れた空が撮りたいのです。

comment

こんにちは〜。
スッキリと模様替えなさって♪
この形式、とても見やすいし綺麗だし、いいですね〜。

ひとまず「お疲れ様でした」と
「これからも楽しみに・・・ムフフ」と言いたくて書き込み・笑

Comment by: ON July 27, 2004 6:15 PM

>蘭さん

こんにちはー。
はい、ふと思い立ってやってみました(笑
なんか写真がだんだん大きくなっていくんで大丈夫かな?とおもいつつも、まぁいいかと。
とりあえず、みんなとおなじような写真1枚の形式にしたかったんですよねー。
準備できたので、これからちょこちょこいじっていきますー。きっと…(汗

Comment by: grape ON July 27, 2004 11:06 PM