Nikon F6+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D+KODAK PORTRA160VC

鳥:右

日曜日、大濠公園で缶コーヒーを飲みながらドーナツをたべてたら、目の前を右へ左へと撮ってくれと言わんばかりに往復するので、少し迷った後で10枚ほど追っかけてみた。というかフィルムが残り10枚しか無かったんだ。こんな時に限って予備のフィルムを持ってない。
Shooting #638

comment

先人の教えとして「撮影が終わっても、フィルム1本残しておきなさい。帰り道に、出会いがあると困るだろ?」ってのがあります。

だから僕はフィルムをたくさん持ち歩いてます。

でも、そういうときに限って

一枚も撮らないんです。

Comment by: Shingo OKAMOTO ON February 7, 2006 8:58 PM

そうそう、そうなんですよー。だから「いつもは」持ってるんです。(カメラ持って無くても!(笑)かばんに1本忍ばせてるんです。でも、こういうときに限ってもってないんです。ブローニーだったらたくさん持ってたのに…
フィルムたくさんもってて撮らなくても、やっぱり持ってると安心ですね。

Comment by: grape ON February 7, 2006 9:28 PM

ぶははは。そういうものです・・・はい。

Comment by: たえぞぅ ON February 8, 2006 11:57 AM

鳥FANならずもいい写真だと思うよ。静かだなぁ。。。なんか。痛いのは3日くらいだったけどなぁ。老化すると傷の治りがおそくなりますので、歯抜いたあとの治りが悪いのよ。もしくはヤブにかかってしまったか。。。

Comment by: 鳥FAN ON February 8, 2006 12:51 PM

Add your comment