hasselblad 503CW+ZEISS PLANAR T* 80mn F2.8+KODAK PORTRA160NC

そして2周年

わーい。2周年です。無理矢理だけど730枚(笑 記念的な写真もなかったので一連の流れ的なもので。 なんとなく一日一枚の写真をアップすると決めて2年たちました。(もう後半はテキトーな感じになってしまったけれど)結局、自家現像も、フォトコンでやってないけどまぁそのうちやってみたいとおもいます。それよりもネガとプリントのよい管理方法をだれか教えてください(笑 いやまぁ、そんなこんなで3年目はもっとゆるりとのんびりとやっていこうかなぁとおもったりしてます。サーバーも引っ越したいし。 そう。とにかく、みなさんのサポートやコメントやそんないろいろなおかげでこんなに続けることができました。感謝してます。ありがとう。明日からもどうぞヨロシクです。 Thanks :-)
Shooting #730

comment

ドキドキしながら730枚目を開きましたよ。
そんな毎日の楽しみを、いつもありがとうございます!
これからも、ファンでいさせてくださいねー(笑

Comment by: g19 ON April 24, 2006 11:29 PM

おめでとう、おめでとう、2周年 :)
これからも楽しみにしてますー。
良い管理方法が見つかったら教えてください、とか言ってみたり。

Comment by: pukka ON April 25, 2006 1:08 AM

すえながくがんばりたまえ。

Comment by: とりふぁん ON April 25, 2006 2:35 AM

コメントくれたみなさん、メールくれたみなさんどうもありがとう。
そう、すえながくのんびと続けていきますー。どうぞよろしゅう。

Comment by: grape ON April 25, 2006 3:00 PM

Add your comment