18mm,1/2000 秒 - F/3.5

Nikon D70+AF‐S DX Zoom Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G (IF)

渡辺通り

モノクロ写真もとりたいなと。何となくモノクロにしてみた。
ケータイの修理がおわったというので、auへ。ごっそり丸ごとかわって新品です。 ビックカメラにいってレンズの試着?(っていうの?)試し撮り。ヤフオクでねらってるやつの下見のつもりだったんだけど勢いあまって買いそうになった。でも、店員の対応でげんなりしたのでやめにしました。 あー、でも試し撮りしといてよかった。このレンズは買ってもたぶんつかわなかったな。 もうすこしレンズについて勉強するべくジュンク堂で「交換レンズ (2004)Gakken camera mook」を買って帰る。
Shooting #017

comment

一気に昭和30年代(笑)
なんか裏路地の雰囲気。渡辺通りなのに。空気感があるは。
光の具合がいいですよね〜。構図も成功成功。
自転車のおっちゃんがポイントなんやろか。

Comment by: と ON May 19, 2004 5:15 AM

そうそう、なんか急に古いですよね。
おっちゃんはカメラ目線…

Comment by: grape ON May 19, 2004 2:04 PM