105mm,1/500s - F/4

Nikon D70

Shooting #72 コンビニにて

そりゃ店主もお願いするでしょうね。ま、海が近いから大変そうだけどね。 とりあえず、花は休憩。もうちょっと研究したいと思います。 それにしても、クリックとかキーボード打つのがちょっとつらい。両腕とも疲労がたまってるな。休まねば。

comment

こんちわ!いつも観てる**siropといいます、はじめまして!

張り紙の味のある貼り方と店主の味のある文字。いいですね^^
海の季節がやってきましたねぇ〜。

grapeさんのこのページとgrapeさんが書いてたchromasiaさんのページを観て激しく揺さぶられてしまい、自分もphotoblog、写真だけでコミュニケーションしてみるページが欲しくなってしまいました!

でもしかし、Movable Typeって難解すぎて時間がかかりそうだったので、
とりあえずjugemのページでどうにかイメージを近づけようとしてます!
最近だいぶ形になってきたので、これからは写真をアップすることが次の目標です!

これからもどうぞよろしくお願いします。

Comment by: **sirop ON July 4, 2004 10:12 AM

**siropさん、初めまして。
コメントどうもです。
実は僕も激しく揺さぶられた一人です(笑
ここをのぞいてみるとステキな写真がいっぱいありますよ。
http://www.photoblogs.org/

これからもどうぞよろしくです。

Comment by: grape ON July 5, 2004 1:12 AM