Nikon D70

Shooting #106

夏の決戦である。 リッカさんとこの事務所で結局朝までほげほげと… 家に帰ってきたとたん激烈睡魔が。 とりあえず、寝ます。おやすみなさいませ。

comment

でた・・・・・またやってるじょ、缶のスケールですでにぼけてるじょ
ムキーーーーー!ヽ(>∧<)ノ w  

お、おれも今日野菜でやるもんねだ!w

Comment by: NooBow ON August 7, 2004 10:36 AM

マクロレンズでガツンとやると深度1cmぐらい?とかになるよ。手持ちだとカメラちょっと前後させるだけど、ピントずれます。

畑たのしそうだねぇ。

Comment by: grape ON August 8, 2004 1:05 AM

眠い。
ビール飲みたい。

Comment by: Hats. ON August 8, 2004 4:12 AM

うおう! その技ノリユキ殿にもご伝授いただきますただよ!
この写真見せたもん、「ちょっとしんじられます!? おくさん!」とかいってw

ノリユキ殿はデジカメはオートで簡単撮りしかしてないらしく、1眼のカメラでこういうの狙う時は多分そうやってたとおもうよーって感じで、さっそく今朝メジロ(鳥)とってみた。^^ mixi載せとくざんすー

Comment by: NooBow ON August 8, 2004 7:50 AM