Nikon D70+AF‐S DX Zoom Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G (IF)

Shooting #128

山口県の角島へ。風はつよかったけど、とにかく海がめちゃくちゃキレイで最高でした。エメラルドグリーン!まだ全然泳げる感じで水着をもっていけばよかったなと。とりあえず、来年の夏はここでキャンプをしますよ。 というか、時速110キロ超えたあたりから少しハンドルがぶれる。ついでにリアタイヤがはねる感じ?。さらにスピードが上がるともうダメです。なんだこりゃ、ちゃんとバランスとったのか?タイヤ替えるまえは1○0キロで走ってもぴたーっと振動なくはしってたぞ。あそこのディーラーにもっていくと必ず2回行く羽目になる。まぁよくしてもらってはいるんだけどねぇ。

comment

わー、すごく綺麗。なんか日本じゃないみたいですね。

Comment by: kazsh ON August 29, 2004 5:53 AM

いやー、ほんと日本じゃないみたいでした。
目の前、180度以上の水平線、白い砂、青い海。
でも、そこは日本海なんですけどね。

Comment by: grape ON August 29, 2004 11:02 AM

Add your comment