Nikon FM3A+Ai Nikkor 50mm F1.4S+NEOPAN1600

Shooting #208

ジーンズ 1600のテスト。結構つかえそう。今度はカラーで。

comment

なんだか色が見える気がしますね。
いい感じだなあ。カラーお待ちしてます♪

Comment by: うみそらくも ON November 18, 2004 9:01 AM

すげぇ!目が覚めるようなナイスコントラスト!

ILFORDのDELTA3200もオススメですよ。

Comment by: はげ ON November 18, 2004 10:24 AM

わぁ、いい感じだね!
とても、良い荒さだぁ〜。
昔のCMみたい。

Comment by: たえぞぅ ON November 18, 2004 12:36 PM

CDジャケになりそーねぇ。
尾崎豊を思い出すのは僕だけ???

Comment by: えーぞ ON November 18, 2004 12:41 PM

>うみそらくもさん
どうもですー。カラー超高感度フィルムためしてみますー。

>はげさん
イルフォード。ちょいと気になってたんですよ。今度買ってみます。3200。ドキドキです(笑

>たえぞぅさん
うん、もっとがりがりで荒いのかとおもったけど意外とよかった。常備しておこう(笑

>えーぞさん
ぼくの頭の中ではさっきからずっとスクラップアレイが流れてます、ふはは。

Comment by: grape ON November 18, 2004 3:36 PM

Add your comment