Nikon D70+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

足跡

津屋崎へ。天気よかったけどまだまだ寒いです。
Shooting #309

comment

津屋崎かぁ。。。ばーちゃん宅も人手に渡ったので、もう行くこともなくなってしまいました。そのうち海外沿いの畑に別荘でもたてようかと計画中。。。金があればの話ですが。

Comment by: imamura ON March 1, 2005 12:49 AM

キレイに残ってるものなんですねー。
ずーっと眺めてたら矢印↓に見えてきましたです :)

Comment by: pukka ON March 1, 2005 12:55 AM

>imamuraさん
とりあえず、土地があるっていうのはいいですな。別荘建てたら教えてください。津屋崎静かでいいよー。老後だな。


>pukkaさん
あ、ほんとだ。↓ですね。(⌒ー⌒)
この足跡のほかには馬の蹄のようなものもありました。砂浜に馬…謎です(笑

Comment by: grape ON March 1, 2005 1:17 AM

津屋崎の近くに乗馬クラブがございまして、時々馬に乗って走り去っていく姿を何度か見たことがあります。小さい頃前方から馬が走ってくる姿に怯え、泣き狂ったことがあります。

Comment by: imamura ON March 1, 2005 12:44 PM

へぇ。やっぱり馬なんだ。海岸をさっそうと駆け抜ける馬を撮ってみたいなぁ。

Comment by: grape ON March 1, 2005 3:28 PM

Add your comment