Nikon D70

福岡タワーより with PC Nikkor 85mm(3/7)

ここを通り抜けてマリゾンへと向かいます。
Shooting #318

comment

またもやミニチュアみたいだー
人間って、ピントの感じで実サイズを感じてんだね。
マクロっぽいもん。

Comment by: kenjiro ON March 8, 2005 11:30 PM

このレンズほんとすごーーい。おもしろーーい。こんな風におもちゃみたいに撮れるとは。。。かなりの衝撃でございます。これで人とか花とか近くでとったらどうなるんだろう。謎だらけだ。いろいろ撮りたくてたまらんくなりそうですな(笑

Comment by: imamura ON March 9, 2005 9:58 AM

>kenjiro
そうですねー。マクロっぽい。
距離感とかそういうのが狂っちゃいますね。

>imamura
ほんとの使い方ではないんだけどねー。これ。まぁたまにはこんなことして遊びます。最近は高い場所さがしてさまよってます(笑

Comment by: grape ON March 9, 2005 2:58 PM

はじめまして。
ガラス越しの水滴を撮った写真が検索でヒットしてから
吸い込まれて、全部一気に拝見しました。
技術もだけど、写真1点1点に小さなものから大きなものまで
いろんな感動が撮られていて最高でした。

Comment by: yamasaki ON March 9, 2005 10:15 PM

yamasakiさん
まじっすか?ありがとうございますー(⌒ー⌒)
すごい励みになりますー。
技術とか全然ないんですが、まぁ楽しく撮れればいいなぁとおもって毎日やってます。
今度ともどうぞよろしくです。

Comment by: grape ON March 9, 2005 10:40 PM

Add your comment