Nikon FM3A+Ai Nikkor 50mm F1.4S

The 1st anniversary

365枚目。というわけで、おかげさまでなんとか一周年です。おもわずはまりまくった写真の世界。去年、フォトマスターなんて資格も取っちゃったし、もうなんか生活の一部な感じです(笑 この一年でそろえたレンズは10本(うち2本はうっちゃったけど)、撮り続けた枚数33,000枚。毎日使い続けて故障もしないD70に感謝。近いうちにメンテナンスにだしてやろう。 2年目も毎日1枚。どうぞよろしくです。
Shooting #365

comment

1年間お疲れ様。
1日1枚ってなかなか大変ですよね。
(僕はこっそり2日ぐらい遅れてしまうことがある)

2年目はどうでしょう。フォトコンに出してみるとか(いい線行くと思う)。

僕にとってはこのPhotologを知ったのもまた、Anniversaryです。

Comment by: Shingo Okamoto ON April 25, 2005 10:39 AM

ありがとうございますー。僕もphotoblogはじめてなんかいろんな人と知り合いになれたような気がします。ふむー。
そうですねー、フォトコン。2年目の目標の一つですねー。がんばろー

Comment by: grape ON April 25, 2005 11:32 PM

一周年おめでとうございます。
っていうか資格取ってたんですね・・・すごい!
僕は最近写真のテンションが落ちてたりするので
負けないようにがんばります(笑)

Comment by: kazsh ON April 26, 2005 2:57 PM

はじめまして。
1周年おめでとうございます。
grapeさんのHPは見ていて、とても楽しいです。
自分は、最近D70を購入し写真を始めました。
D70の購入に悩んでいた時に、garapeさんのHPを
見つけてしまったのです!よって翌日購入。。。
2年目も楽しみにしてます。がんばってください。

Comment by: Masaaki ON April 26, 2005 11:56 PM

一周年おめでとうございます!
いつも、これすごいなー、すごいなー、ってツブやきながら拝見しています。
どうぞこれからもびっくりするような写真を見せてくださいね :)
楽しみにしています。

Comment by: pukka ON April 27, 2005 12:16 AM

>kazshさん
思い起こせば一年半くらい前ですよ。kazshさんのphotoblogみてカメラを買い、photoblogを始めたんでした。きっかけを与えてくれたkazshさんに感謝です。心の師匠ですから。(⌒ー⌒;
僕もテンションは落ち気味なんですが、なんというか「スーパーサイヤ人の状態でも平常心。」みたいなところです(笑


>Masaakiさん
ありがとうございますー。そういった言葉を聞くたびになんだか恐縮してしまうのですが…。なんにせよ、きっかけになったのであれば幸いです。これからもよろしくですー。


>pukkaさん
いつもどうもですー。
全然すごくないんで、ほんとに。でも楽しさとか何かしら気持ちが伝わればうれしいですー。どうもありがとうございます。


というわけで、みなさま今後ともよろしくお願いしますー。

Comment by: grape ON April 27, 2005 2:17 AM

Add your comment