Nikon D70

Shooting #110

珍しく浜には人がいませんでした。 最近は部屋で本ばかり読んでいます。昼寝したり本読んだり。夏休みですね(笑

comment

ハアw ほっとします…。

よき夏休みをお過ごし下さいネ☆

Comment by: うらら ON August 10, 2004 11:15 PM

うららさん、お久しぶりです。
まぁいつもとかわらないのですが、気分的に夏休み!と言ってみたい感じです(笑

Comment by: grape ON August 11, 2004 2:08 AM

いいね。夏休み。。。。うらやましいよ。

Comment by: imamura ON August 11, 2004 2:20 AM

気分的には…ですよ。
だらだらしてても「夏休み」ならいいかと…
まぁそのまま秋休みと冬休みに突入しますけどね(笑

Comment by: grape ON August 11, 2004 2:25 AM

休みばっかりじゃん。。。。(-_-;)
僕は秋から新弟子検査に合格したので、稽古に励みます(笑 目指すは来年の春場所。  

Comment by: imamura ON August 11, 2004 11:08 AM

imamuraくんはお休みないの?お盆とか。
新弟子?あぁ、ついにそっち方面へはいって2倍2(ry

Comment by: grape ON August 11, 2004 11:19 AM

休みないですね。有休とればいいんだけど今年は無理っぽいので、あきらめました。土日がお盆休みということで。ちなみに相撲部屋じゃないから(笑

Comment by: imamura ON August 11, 2004 1:17 PM

あら、お休みないのねぇ。おつかれですな。
相撲部屋ではないのかー。ってきり…
あぁ、株か。(いや、なんとなく(笑)

Comment by: grape ON August 12, 2004 2:35 AM

Add your comment