Nikon D70

Shooting #111

今日は一眼レフお休みでコンタックスもってうろちょろ。しかしT-MAXなんてフィルムつかってるので現像に時間がかかってしょうがないです(汗 いちいち東京へ送らなきゃ現像出来ないんだと。福岡のコダックはカラーしかやってないとか言ってるし。今日撮ったのは23日付近にあがり予定。 大丸でやってる中古カメラ展をのぞいてみる。なんかいろいろ激しくカメラがほしくなったけどとりあえず我慢(笑 AGFAとかオリンパスとかニコンとかローライとか。ライカはなんか手が出せない(笑 まぁそのうちですな。 というわけで昨日の写真からもう一枚っと。

comment

なんかリアルな絵のようだ。。。すぎょい・・・

Comment by: たえぞぅ ON August 12, 2004 11:58 AM

ちょぴりスローで撮ってみました。(笑

Comment by: grape ON August 12, 2004 2:36 PM

美しいですね。海に行きたくなりました。
ちなみにレンズもカメラも自分とお揃いだったりします。(親近感

Comment by: hitoshi ON August 13, 2004 4:14 AM

ありがとうございます!
実はhitoshiさんの写真、毎日たのしみにさせて頂いております。
フィッシュアイいいですねー。ほ、ほしい!僕もそのうちお揃いにさせて頂きます!!(笑

Comment by: grape ON August 13, 2004 11:58 AM

beautiful!

Comment by: fredrik ON August 19, 2004 5:15 AM

Add your comment